物件の内見

ディズニーシーへ遊びに行った週の日曜日は、渋谷の物件を内見しに行ってきました。

去年の12月に神楽坂・飯田橋の辺りに越してきましたが、どうもマンション住まいが合わず鬱鬱っとすることが多くなってきました。

それに神楽坂は坂も多く、マンションや企業も多いので日あたりも良くなかったし、隣の家のワンちゃんのおしっこだかなんかの匂いも窓を開けるとベランダ伝いに部屋に入ってきたり。。。



もともと戸建生活が長かったため、神楽坂のマンションは数カ月の仮住まいのつもりだったんですよね。



それがついダラダラと半年に・・・


これじゃいけないと思っていたところ、ひょんなことからある戸建物件を見に行く事になりました。


都心の戸建は狭いおうちか、古いおうちが多くて気に入るものがなかったんですが

このおうちは新宿駅からも近く広さも充分あります。

去年まで住んでいた新宿の戸建は駅の周辺の環境がよろしくなく
広さも充分ある素敵なおうちだったのですが
やはり引っ越そうと決心し、泣く泣く神楽坂のマンションへ

だから環境も重視していたのですが、それも余計な心配でした。

とても満足できる内容だったので早速申込を済ませて帰ってきました。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる