展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

物件の内見

category - ライフスタイル
2013/ 08/ 14
                 
ディズニーシーへ遊びに行った週の日曜日は、渋谷の物件を内見しに行ってきました。

去年の12月に神楽坂・飯田橋の辺りに越してきましたが、どうもマンション住まいが合わず鬱鬱っとすることが多くなってきました。

それに神楽坂は坂も多く、マンションや企業も多いので日あたりも良くなかったし、隣の家のワンちゃんのおしっこだかなんかの匂いも窓を開けるとベランダ伝いに部屋に入ってきたり。。。



もともと戸建生活が長かったため、神楽坂のマンションは数カ月の仮住まいのつもりだったんですよね。



それがついダラダラと半年に・・・


これじゃいけないと思っていたところ、ひょんなことからある戸建物件を見に行く事になりました。


都心の戸建は狭いおうちか、古いおうちが多くて気に入るものがなかったんですが

このおうちは新宿駅からも近く広さも充分あります。

去年まで住んでいた新宿の戸建は駅の周辺の環境がよろしくなく
広さも充分ある素敵なおうちだったのですが
やはり引っ越そうと決心し、泣く泣く神楽坂のマンションへ

だから環境も重視していたのですが、それも余計な心配でした。

とても満足できる内容だったので早速申込を済ませて帰ってきました。


関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント