2013/08/15
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

京都観光

category - グルメ
2013/ 08/ 15
                 
渋谷の戸建物件を内見した翌週の2013年6月19日~20日は京都旅行へ行ってきました。

20130620_kyoto1.jpg


春には広くて自分の理想とする家へ引っ越そうと思いながらも、新宿のマンション暮らしが半年も経過してしまいました。

マンションはいくら広くても左右上下の圧迫感がこの上ないし、気持ちが鬱鬱っとしてきちゃって、どうしても家にいる時間を減らしたいため急きょ思い立って1泊2日の京都旅行を計画したというわけです。


それと私は波動とかスピリチュアル的なことに敏感で、どうもこの住んでいるマンションの地理的な部分や、マンション自体のパワーの弱さ、住民のエネルギーの弱さなどを感じていて精神的な影響も大きく受けていたため限界に来ているところだったんですね。



あと水回り、特に浴室・トイレの周辺の「氣」が悪く、一緒に位しているおしゃべりする鳥さんも、人間がトイレに行くと「ギャー!」と叫び出すし、しまいには「(ここで暮らすのが)アキテキターー!」という魂からの絶叫を聞き、もうゆっくりしていないと重い腰をよっこらしょとあげ、家探しを始めたという次第でした。


私自身もお風呂もトイレも入るのがイヤで、ジムへ行ったついでにシャワーを浴びて帰ってきて、家で風呂はいらなくてもいいようにしていたくらいですからね。


なんか文字だけにすると極端で神経質なように思えますが、スポーツ観戦などが減ってきた2009年過ぎくらいからいろいろと心境に変化があり、2010年からスピリチュアル的な事なども学び始めていて、どうにもそういう事に関する感じ方がよりシャープになってきてしまっているんです。


さて、京都旅行をした時は6月ということもあり梅雨の最中で、先日のディズニーシー同様に雨に降られた2日間となりました。


五条駅にあるアランヴェールホテル京都に宿泊。

初日のホテルチェックイン後は、雨のふりが激しかったので、五条駅の和民で早めの夕食。

翌日も雨が降っていましたが市内バスを利用して、三十三間堂や清水寺、銀閣寺当を観光しました。

20130620_kyoto2.jpg
20130620_kyoto3.jpg


申込した渋谷の戸建が決まるといいなぁと思いながら、雨の京都をひたすら歩きまくり。

20130620_kyoto3.jpg


帰りの新幹線待ちで京都駅での早めの夕食。


めずらしくとんかつ屋さんに入りました。

関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント