A D M I N
topimage

2017-08

最新記事一覧  

スピリチュアル系のセミナーへ参加 - 2013.08.16 Fri

2010年に家族を通じてレイキというものを知り、春頃レイキのアチューメントを受けました。

実はレイキのアチューメントは何回か受けているのですが、2回目に受けた方がすごく良い方で
去年の春にはその方が主催する大きな公園での瞑想会へ参加をしていました。


その瞑想会のテーマはズバリ「お金」だったんですが、それからの半年強で自分の人生に大きな変化が訪れました。


そんな大きな変化の中で、もう一度その方の主催するイベントがあれば出席したいなと思っていたその時、私にとって重要なテーマでその方がセミナーをするというお知らせのメールが届きました。



早速申込を済ませ、2013年6月23日(日)セミナーへ参加してきました。


どうも私は人の氣を受けやすく、たまに苦しんでしまう事があるのですが

人と意図的に同調したりしなかったりするやり方を学んできました。


今回とても行って良かったなと思ったのは、実はこういう作業がもともと簡単に出来てしまう体質であったことを知れたり、自分の本質を再確認して良い人の呪縛から解放してあげることができたことです。


精神的な勉強をしていく中で無理して良い人になってしまい自分を殻を閉じ込めてしまう事になりもがいてしまう事が多々あったのですが、そこを解放する事で本来の自分の魅力に改めて気づく事が出来ましたし、楽にもなりました。


俗に言う平凡な生き方普通の生き方は私に合わず、好き勝手にやっていた時は強運度がものすごかったんですよね。


ところが常識的になることで、心がひねくれたり、受け取るものを素直に受け取れない状況にしたり、あまのじゃくな自分になって苦しんでいました。

頭ではもう一度以前の自分に戻ればいいとわかっていながらも、ついつい普通の枠から出られずにいたんですが、これをきっかけに自分で作ってしまった殻を破れそうな感触を手にできました。


帰り道、先日内見した渋谷の戸建物件に引っ越すことがきまりました。
自分の中の家に対する条件はとても厳しいものだったんですが、楽にしかも1件目でそれを手に入れる事が出来ました。


夕食は新宿の高島屋にあるローズ邸で。

サザンテラスの辺りはとても「氣」が良くて気に入ってますが、スピリチュアル系のお仕事に携わっている方達もやはりこの辺りは氣が良いという意見が多いみたい。

なんというか氣の流れが良くてスカッとした感じが心地よくて好きなんですよね。

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

伊東市宇佐美旅行 «  | BLOG TOP |  » 京都観光

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (315)
日本代表・サッカー (42)
雑記 (72)
ライフスタイル (641)
土曜ワイド劇場 (100)
昭和のテレビドラマ (20)
昭和の日本映画 (18)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
格闘技・プロレス (529)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

「涙・あいつは今夜もいない」  (1978年) 、「息子の心が見えない・ガソリンスタンド殺人事件」 (1982年) ウィリアム・アイリッシュ 『チャーリーは今夜もいない』 Aug 22, 2017
第23節 清水エスパルス戦 Aug 21, 2017
美女シリーズ1 氷柱の美女・江戸川乱歩の「吸血鬼」(1977年) Aug 20, 2017
上野の鳥光國の『光國丼』が美味しかった Aug 19, 2017
「異常の太陽」(1986年) 森村誠一 Aug 18, 2017
「名探偵雅楽三度登場・幽霊劇場殺人事件」 (1980年) 中村雅楽シリーズ第3弾 Aug 17, 2017
「京都妖怪地図・河原町に棲む四百歳の不倫女医」(1986年) 三ツ矢歌子版  Aug 16, 2017
「京都妖怪地図・きらら坂に住む400歳の氷女」 (1981年) 宇津宮雅代版  Aug 15, 2017
「透明な季節・僕が愛した帝国軍人の妻」(1982年) 江戸川乱歩賞 梶龍雄の青春ミステリー Aug 14, 2017
「名探偵雅楽登場!車引殺人事件つづいて鷲娘殺人事件」 (1979年)  中村雅楽シリーズ第1弾 Aug 13, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる