展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

ジェルネイルを楽しむ

category - ライフスタイル
2013/ 08/ 26
                 
8月7日は新宿3丁目にある「膳丸」でランチバイキングでした。

ここは1,000円で食べられるので欲張らず適度な量で済ませられるのでいいですね。



その後は久しぶりにプロネイリスト専用の卸のお店TAT新宿店へ行ってきました。



私はながーい間マニキュアの生活でしたが、爪が痛むしすぐ剥げるしという悩みを抱えていて
頻繁に塗りたしたり塗り替えたりという生活にうんざりしていました。


その後ジェルネイルの存在を知りサロンで施術してもらって以来、ずーっとジェルネイルの生活が続いています。

ただ1本毎のメンテナンスなど自分でも出来た方が便利なので、春にネイリストの学校に通っていました。
なのでTATさんも卸の価格で商品が購入できます。

チップやジェルスカルプなども覚えると良い状態をキープできるのでとても楽チンです。



なくなりかけていたワイプなど数点を購入。
ピンクのカラージェルもなくなりそうなので、次回はカラージェルをいくつか買おうかと思っています。




さすがに暑さも厳しくなってきていて少し歩いただけでのどが渇くは、足は付かれるはで・・・

ミロード内のカフェラミルでケーキセットを食す。
ケーキはいつも頼むミルフィーユでした。
最近は食事の量にも気をつけているので、ケーキも半分ずついただきました。


帰り道小田急デパートでお買い物。


翌日の8日木曜日に、入院していたおばが退院したという連絡が入りました。



関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント