新大久保 蕎麦屋 近江家

2012年12月31日(月)は、久しぶりに新大久保へ年越しそばを食べに行く事にしました。


年末年始といえば、これまでスポーツ観戦へ行ったり、ライブへ行ったり、海外へ行ったり、もちろん自宅で迎えたりといろいろでしたが、2013年は引越し間もないということもありますし、自宅でゆっくり過ごす事にしました。


ただおせちやお雑煮は作ったんですが、年越し蕎麦は何故か食べに行きたくなり、昔行った事がある新大久保駅前にある近江家さんへ行こうとなったわけです。

20121231_shinookubo.jpg
上を頼んだつもりが並がでてきちゃいまいた。


夕食はルミネのビュッフェだったようですが、ルミネの南なのか東なのか店名が書いてないからわからず。

この近辺でルミネ南と東で数店のビュッフェを食べたのですが、多分「柿安 三尺三寸箸」かと。
ビュッフェと合わせて、黒糖梅酒も飲んだ記憶があるのだが・・・


余談ですがこの10日前の2012年12月21日(金)はスピリチュアル的にはアセンションという事でしたが、私自身にも非常に重要な大きな出来事があり、確実に大きな何かが動き出している手ごたえを感じていました。

そんな2012年の終わりはこんな感じでやや淡々と過ぎていったのでした。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる