2013/09/02
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

渋谷オーガニックレストランと教習所通い再開

category - グルメ
2013/ 09/ 02
                 
8月26日はお腹の調子にやや不安があったためヨガはお休み。

引越し以来お休みをしていた自動車の教習所通いをそろそろせねばと思い、重い腰をよっこらしょとあげて約1カ月半ぶりに教習所へ行く事にしてみた。

とはいってもまだ夏休み期間中なので混みあっていていきなり行っても授業がとれるわけでもないため、仮免までの残りの授業や試験の日程などを入れるために足を運んだ。


まずは渋谷で下車。



お昼時間少し前に着いたので、渋谷西武百貨店地下にあるオーガニックレストランのシナグロでランチを頂く。

20130826_1.jpg

こちらはサラダバーとパンが自由に取れる。
有機の食材はパワーがあるのでお野菜は2皿位いただいた。

20130826_2.jpg
メインはパスタも3種類あったのだが、この日はお肉を注文しました。
他に魚料理もありました。


月曜日という事でドリンクがサービスになっていました。

やはり土日休みの人が多く、仕事始めとなる月曜日は集客が落ちるお店がおおいのでしょうか?
他にも月曜日はサービスがつくお店がいくつかありましたしね。


その後は教習所へ行き、仮免までのスケジュールを入れてもらいました。
自習室で忘れているであろう学科を復習しようと思いましたが、連れがいたためやめました。


そして駅までの送りのバスがあるのですが、出発時間を車内で待っている時に「石原プロモーション」のワゴンが通るところに遭遇しました。


うちの鳥さんが渡さんのファンなんですよね。


帰える途中カフェで一休み。
20130826_3.jpg

夜考える所あり、かなり長かった爪を久しぶりに短く切りました。


自習の方は翌日の火曜と水曜自宅で集中して行う事にしました。

関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント