鹿島スタへ行く夢

8月27日暑さが戻ってきた火曜日は、これまで1カ月半ほったらかしにしていた自動車免許の学科のお勉強を自宅でネットにてしていました。
しかし8月だから免許を取ろう!という人が多いからなのか、ネットに繋がりにくくなりアクセスしづらくなり半分消化したところで終了。

来週から教習所通いを再開させることになったのだが、この学科の自習が進まない事が無意識にプレッシャーとなっていたのか翌朝はめずらしく7時過ぎまで目が覚めなかった。

火曜はたいしたことをしていないのにすごく疲れていた。


そして、今月の半ばには長らく放置していたこのブログも再稼働させたのだが、最近は状況が落ち着き始めたからか心境の変化からか、またたまにはサッカー等の観戦へも行きたいなと思い始めていました。

教習所通いもあるし他にもいろいろやっていることやろうとしていることがあるので、なかなか鹿島スタジアムまで足を運び辛い現状ではあるんですけどね。


でもなんか気になっていたみたいで、明け方頃再びカシマスタジアムへアントラーズの試合を見に行く夢を見ました。


夢は見ても忘れる事が多いんですが、この夢はしっかりと覚えてました。


このブログを始めた時はセレーゾ監督だったんですよね。
たまにクラハへ遊びにいったりもして。
サテライトも観戦しに行くこともありましたし。

最近はホームスタの動員数とかどうなっているのかしら?


ここ数年は特に大きな決断を迫られることも多く、なかなか趣味のサッカーや格闘技観戦はおろか情報収集とかもする心の余裕がありませんでした。


その辺り気になる心の余裕が出てきたという事ですね。
引越しの時昔買った高速バスの回数券も出てきたし、そういう流れになっていくのかしら?


観戦をご一緒していた方達はまだコンスタントにスタジアムへ行っているんだろうなぁ。
すごく懐かしくなってしまったと同時に、スタジアム観戦のことが夢にまで出てくるとはビックリです。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 


Powered by SEO Stats

  • seo

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる