2013/09/09
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

【風水】黄色の長財布【財運・金運アップ?】

category - グルメ
2013/ 09/ 09
                 
2012年5月19日に高田馬場のビッグボックスで初めて長財布を買いました。
それも黄色いやつ。



この日は最初浅草橋まで行ってイタリアンレストランに入ったようです。
20120519.jpg
その後高田馬場に出たみたい。


それまでは折りたたみのものばかりだったのですが、その時使っていたプレゼントでもらったピンクの折りたたみ財布がなかなか手放せなかったものの、いい加減くたびれてきて運気も良くないなと思っていたところで「良い財布がないかなぁ。」と探し始めたところだったんです。


なのですごい気に入ったってわけじゃないんですが

「風水的にもいいし、金運アップで是非!」

と金運・財運に対する強い執着と期待を持って買ってしまったわけです。


効果はどうかというと



今は風水的にも黄色の長財布が効果があるのかかなり疑問に思っていますが


結論から言うとこの効果ではないでしょうが、金運大幅アップです。



ただし今年の春風水に関しては一般に出回っていない情報をいただく機会があり、商業風水には懐疑的です。




話をこの黄色の長財布に戻すとトータル的に気に入っていたわけでもなかったので、持っていても違和感がありました。


そんな中2013年1月24日、神楽坂の丑家でいつものステーキランチを食べ、新宿へ買い物に行きました。


するとあるお店の前を通った時、かわいらしい私好みの黄色の長財布が目に入りました。


直感で「コレっ!」って思ってすぐにお店へ。


その日は欲しかったプラダの黒のレザーバッグを買う予定が、急きょこの長財布へ変更。

購入したのは「Samantha Vega Celebrity」のコレ。

20130124.jpg


同じデザインで他のお色もあったのですが、安っぽい気がして、最初にピンときたこれが唯一安っぽさを感じさせないものだったので迷わずに選びました。



疲れてしまってミロード内のカフェラミルで一休み。


結局プラダのバッグは翌週の1月30日に購入した。



今もまだこのお財布を使っていますが、このお財布はとても気に入っているし、男性陣からの評判もとてもいいです。
たまに拭いたり、余計なポイントカードなどを破棄して、ゴミを入れないように気を配っていますが、角の辺りが痛んできていますので今のステージよりもまたうんと運気をアップしたあとすぐに新しいお財布を購入したいところです。


そして私のこれからの人生、必ず良くなる事間違いなし!

今後の金運ですが、以前のお財布を購入してからもあったように、またまたアップも間違いなしとそう信じられる自分軸が確立されてきました。


物事にいい悪いもなく、今起こっている現実をどう捉えるかです。


日々起こっている出来ごと環境の変化などから、自分のハイヤーセルフにその意味を問いかけ、自分の人生が最高のものになるようメッセージをもらいながら過ごしています。

関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント