FC2ブログ
2013/12/19
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

ルーブル美術館展

category - 美術・展覧会レポート
2013/ 12/ 19
                 
作っておいた記事がなくなってから少し放置してしまいました。
これを書きかけたのが9月頃でしたが、早いもので今は12月19日となってしまいました。



さて9月19日(木)は半年ぶりに上野の美術館へ行ってきました。


今年は数が少なく上野は2回目です。




20130919.jpg


何年か前にルーブルは絵画などを中心としたものを同じく上野に見に行ったことがあります。


20130326_ueno.jpg



20130326_ueno2.jpg




こちらは2013年3月26日に国立西洋美術館でやっていた「ラファエロ」を見に行った時のもの。

桜が咲いていてお花見に訪れていた方も多かったです。


翌日の3月27日は、渋谷のBunkamuraへ「ルーベンス」を見に行ったので3月は美術鑑賞2連ちゃんでした。

今年は映画も見に行った回数少なかったです。

1/30にピカデリーへ「トワイライト ブレイキングドーンPart2」を、5/1東宝シネマへ「アンナ・カレーニナ」の二つを見に行っただけ。

しかしその分、秋以降ライブへ行ったり、ちょこちょこ旅行へ行ったりとなかなか充実した1年でした。


そうそう、車の運転免許も無事に習得できましたしね。

今年は時間的に余裕があった年で、その分自分と対話することも多く、今まで出てこなかった心の闇も出てきてこれまで気がつかなかった一面に向き合うことになり戸惑った1年でもありました。


またこの辺もおいおい書いていければと思っています。



関連記事
スポンサーサイト



                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント